SSブログ

空気清浄機 KC-B40の口コミ・レビュー

シャープから発売されているKC-B40は、加湿機能とプラズマクラスター発生機能が搭載されて、空気清浄機能だけでは取りきれない物質の除去や抑え込みをすることが出来る空気清浄機能です。


そんなシャープの空気清浄機 KC-B40の口コミ・レビューを紹介します。


インフルエンザウイルスは湿度が40%を切ると活動を活発化させるので、加湿機能付きの空気清浄機を探していました。 このKC-Bシリーズは、加湿性能に加え、本来のフィルター性能が高いこと、またメンテナンスコストを考えると集じんフィルターは10年の寿命、さらに昨年までのモデルと比較して加湿フィルターは2年から10年の寿命に延び、10年間の交換不要になっている点が気に入りました。 使ってみての感想ですが、 湿度は一定に保たれているのではなく、室温の変化に応じて最適な湿度に調整されているようです。水の補充は一日1回で十分なようです。 夜寝ている間に喉がカラカラに渇くこともなくなりました。


音が静かで、寝てる時も気になりません。 どれだけ空気をきれいにしてくれているかはよく分かりませんが、料理や炊飯器の湯気にすぐに反応するので、感度はいいんだと思います。 一家に一台ぐらいはあった方が安心ではありますね。


販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifSHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 KC-B40の口コミ・レビューをもっと見てみる

加湿機能が感想を防いでくれて、プラズマクラスターのお陰で、臭いも取れると好評です。




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 空気清浄機 KC-B40の激安情報と口コミ特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。